旅行感覚で!!ガッツリ♪稼ぎませんか??

旅行感覚で!!ガッツリ♪稼ぎませんか??

旅行感覚で!!ガッツリ♪稼ぎませんか??

今、大阪への出稼ぎが急増している事をよく耳にします。
なぜ、大阪なのか…

色んな方のお話をトータルしてみると、大都市、東京、大阪とありますが、
東京は今現在もコロナ感染者が毎日30名前後出ていて、また夜の街を中心に広がっているので東京へは行きたくないという者が多く、でも稼ぐなら大都市がいいし、そこで、ここ最近はコロナ感染者も出ておらず、コロナ対策を万全にしている大阪に白羽の矢が刺さったとだと思います。

大阪の街は、キタもミナミも、心斎橋等も、飲食店や飲み屋さんも通常の営業時間になり、もうすっかりコロナ前の活気に戻ってきています。

街をみると団体さんとかもかなり増え、この風俗界もほぼコロナ前の水準に戻りました。ここまで早く回復しているのは大阪がダントツかもしれません。

この飛田新地「シャルル」も大阪に出稼ぎに来て頂けるように、家具電化製品付きの1Kマンション寮を増やしました。
交通費も今なら全額支給致しますので、是非この機会に大阪に出稼ぎに来て頂ければと思います。

(PS)今、USJがかなりすいているので待ち時間もほぼなく乗れます。

バックがコチラ
  ↓ ↓ ↓
30分10,000円
60分20,000円

罰金・雑費引き一切無し!
1日10万円以上稼ぐ女の子は当たり前のように居ますよ(^^)

~~「飛田新地 シャルル」~~
【メール】sharuru@docomo.ne.jp
【TEL】080-8315-0007
【LINE ID】nightwork-gjin