今ならまだ大丈夫!!コロナ第2波、第3波に備えて稼げるコツとは…

今ならまだ大丈夫!!コロナ第2波、第3波に備えて稼げるコツとは…

今ならまだ大丈夫!!コロナ第2波、第3波に備えて稼げるコツとは…

新型コロナウイルスの第2波が北九州、東京に迫る中、全国的には6月から飲食店等も通常営業となり
ようやく街並みに活気が戻り始めたように感じます。今まで我慢していた分、昨日などはどこもいっぱいだったように思います。
しかし、油断していると、東京、福岡のようにコロナウイルスがまた徐々に増えてくるかもしれません。
ですが、いずれ来ると言われている第2波、第3波に備え、この風俗界も今の間にちゃんとしたお店を見つけて安定して高収入をえれるお店を探しとかなければなりません。
コロナ以降ソープランド等の箱型店舗が次々潰れて行く中、これから稼げる所となればこの飛田新地全国NO.1ではないでしょうか…

15分   5000円
30分10000円
60分20000円
もちろん、罰金、雑費引き一切無し!

時間が無くて短時間でもすぐ体験可能!!

メイン通りという最高の立地条件でのお仕事!安定して稼げます( ^-^)o

また、遠方からの出稼ぎも大歓迎致しております。
大阪までの交通費全額支給致しますし、家具、電化製品完備の豪華マンション寮も御座いますので
宿泊費もタダ!!カバンひとつでお越し下さい(^^)


~~「飛田新地料亭求人情報シャルル」~~
【TEL】
080-8315-0007
【MAIL】info@of-nightwork-qjin.com
【LINE ID】nightwork-gjin
【担当】大黒