働きやすい環境が一番大事だと思いませんか…?

働きやすい環境が一番大事だと思いませんか…?

働きやすい環境が一番大事だと思いませんか…?

綺麗な格好をしてください…。
お客様の前では常にニコニコしてください…。
プレイは一切、手を抜かないように…。

とか、言われた経験ないですか…?
じゃ、お店の中、待機場、トイレ等はキレイにできてるんですか!?
と言いたくなるようなお店多いですよね。
自分たちの事は棚に上げてよく言うわ…と。

お店の中が汚かったら、女の子もしっかりとした仕事モードに入れないですよね。

飛田新地シャルル」では女の子が常に働きやすい環境、いい仕事ができるように常日頃考え取り組んでいます。
清掃、整理整頓は当たり前の事で、そうする事で、馴染みのお客様も増え、最終的には女の子もしっかりと稼いで帰れる環境があります。
そう言う、お店環境がワンランク上のお店で貴女も働いてみてはいかがですか。

バックがコチラ
  ↓ ↓ ↓
30分10,000円
60分20,000円

罰金・雑費引き一切無し!

1日10万円以上稼ぐ女の子は当たり前のように居ますよ(^^)
そして、「料亭 シャルル」はメイン通りだけではなく対面店もないのでかなり働きやすいと思います。また、他店にある待遇はすべて整っていますし、足りない物も相談頂ければ即準備致します。女の子第一主義ですので、ほんと働きやすさ抜群ですヨ(^^)
体験1日からOKですので、気になりましたら、まずは体験からしてみて下さい。
~~「飛田新地 シャルル」~~
【メール】sharuru@docomo.ne.jp
【TEL】080-8315-0007
【LINE ID】nightwork-gjin